大地震の前兆?いざという時に役立つ宅配水。 [水/飲み水]

最近、また地震が続いていますね。
北海道でも大きな地震があったし・・・。

ネット上では歌舞伎界の大物が亡くなって1週間後に千葉沖で地震がある
なんて予言まで噂になっています。
この予言は昨年末からあったんですけどね。
市川團十郎さんが亡くなっただけにちょっと不気味ですが・・・。

いざという時に一番必要になるが水!
宅配で定期的に頼むと安心です。

我が家も毎月2箱宅配してもらっています。

鹿児島県産【天然水】人気NO1水がうまい!お取り寄せゲルマニウム天然温泉水 「美姫の泉」20リットル2箱セット
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。